2018年11月5日月曜日

~小田切

こんにちは
アシスタントアドバイザーの小田切です。
ブログを書くのは二回目ですね!

ところで、南行徳校に貼ってある自己紹介を見ていただけましたか?

私からのメッセージとして、、、”学びは人をつくる”
と書いたんです。

これは
「何事にも意味があり、常に学ぶことを忘れないで欲しい」
という思いが込められています。

というのも、意味が無いと思っていたことが最近振り返ると、あの時の経験が活きていると感じることが多いからです。この言葉を昔の自分に言ってあげたいです(笑)


何よりも「学ぶ姿勢」が大事です!
なんとなくやっているだけの人よりも沢山のことを吸収できます。
そして学ぼうとする人には力になってくれる味方が自然と集まるのです!

受験勉強は大変ですが、必ず将来の自分をつくってくれます!!
自分に負けそうになった時にはぜひ私たちを頼ってみてください~

一緒に頑張りましょう!!

小田切


★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!