2018年11月23日金曜日

受験生の天敵~~鈴木


こんにちは(^^)/

アドバイザーのスズキです。



いよいよ(やっと…?)寒くなってきて

マフラーを付けている人、手袋をしている人

ものすごく暖かそうなダウンジャケットを着ている人が

増えてきましたね!

冬が来た!という感じがします。

(ちなみにわたしは夏よりも冬が好きです。)

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わってしまいますね…あっという間です。


高3生!センター試験まで60日を切りましたね。

風邪対策、しっかり出来ていますか??

予防しているつもりでも、風邪菌は思わぬところから

体内に入ってくるから厄介です。

手洗いうがい、マスクなど、面倒臭がらずにするのをおススメします!


万が一風邪を引いてしまった時には

はちみつレモンジュース、飲むといいですよ!笑




わたしは去年の12/27~1/3頃まで

一番大切な時期に、インフルエンザと過ごしました。笑


みなさんは絶対、真似してはいけませんよ!!!



寒さに負けず、受講も自習も頑張りましょう!!!(^^)



スズキ



★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!