2018年11月19日月曜日

写真集め~宮本

最近寒くなってきましたね。

お久しぶりです~アシスタントアドバイザーの宮本です^^

今日は、卒業される先輩のアルバム用写真集めを精神疲弊しながらしてました。

と言うのも、10000枚以上写真を確認して担当の先輩が写っている写真だけを抽出しなければならないんですよ。

明日までに提出しないといけないのですが、今4000枚までしか確認できてません。大問題。まだ半分以上ある。

と、まあ、それは置いといて。

もうそんな時期なんですね。

高3生は受験終わったらあっという間に卒業ですね。。。

そしてセンター試験までもう60日ですね。

なんかこっちまでドキドキしてくる今日このごろです。

それでは~

★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!