2018年10月30日火曜日

11月がやってくる~~鈴木


みなさんこんにちは。スズキです。

10月も、今日を含めてあと2日、、、早いですね。
高3生は、センター試験まであと80日。長いようで短く感じますね。
計画的な勉強が大切です。
ダラダラ過ごして時間を無駄に過ごしてしまっては、勿体ないですからね、、、!


高1・2生には、大学の文化祭に足を運んでみることをおすすめします(^^)

11月中には、多くの大学で文化祭が開かれます。

実際に行って大学の雰囲気を感じてみたり、
気になる学部の説明会に参加してみたり、
キャンパス散策をしてみたり…

「ここに行きたい!」と思えるような大学が見つかるかもしれません。
勉強を頑張るためのモチベーションにもなりますよ!

部活や勉強の合間に是非!

以上、スズキでした。



★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!