2018年10月29日月曜日

11月に向けて~柿沼

こんにちは!アシスタントアドバイザーのカキヌマです。
あっという間に10月も終わってしまいそうですね。

模試を終えたばかりですが11月にもセンタープレ試験や大学別オープンなど模試が待ち受けてます。

センタープレ試験は志望校を決定する最後の模試になります。
第3回の模試で思うような結果が出なかった人もラストチャンスです。
解き直しをやって次回の模試に備えましょう。

模試で緊張する人には普段の勉強から時間などの制限を厳しく設定することをおすすめします。
日常の勉強で模試や入試に近い緊張感をもって勉強をすすめるといざという時に慌てなくなると思います。

マスクをしてる生徒や風邪で欠席する生徒が多いのでくれぐれも体調管理には気を付けましょう。
それでは。


★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!