2018年10月2日火曜日

10月~~鈴木



 皆さんこんにちは~~!
 アドバイザーのスズキです。
 

 時間が過ぎるのはめちゃくちゃ早いですね…
 
 気がつけばもう10月です。ハロウィンの時期だ…。




 突然なんですが。
 わたし、毎週水曜日の午前と金曜日の午後に、英語の授業があるんです。


 夏休みの間、英語に触れずに過ごしたせいか、


 全っ然、文章読めない、話せない。。。。まずい。


 一ヶ月読まないだけで、こんなに読めないもんなのか。と
 めちゃめちゃビックリしています。笑
 
 

 南行徳校の皆さん。
 英語はサボったら、すぐ頭から抜けていってしまうので要注意ですヨ。


 

 勉強の息抜きに、洋楽を聴くだけでも効果的かも。。。?



~~~~~



 話は変わって。
 
 最近は気温がまったく安定しませんね。



 暑かったり、寒かったり、そのどちらでもなかったり。

 えげつない台風が来たり。



 はっきりして欲しいものですねえ…笑

 

 電車の中でも、学校の教場でも、咳き込んでいる人がちらほら。 

 わたしも、つい最近まで悪質な風邪に悩まされていました笑

 
 風邪にかかってしまうと、苦しさと辛さで何もできなくなってしまいます。

 手洗いうがい、などなど。風邪対策はしっかり!





 以上、スズキでした。



★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!