2018年8月9日木曜日

合宿~宮本

こんにちは!!アシスタントアドバイザーの宮本です!!

夏休みの勉強は順調に進んでますか???
高1、高2生は夏を満喫していますかっ???

私はマナビスでのバイトの傍ら、夏を満喫しております(笑)
でもやっぱマナビスに来ると気が引きしまりますね^^
私も勉強しなきゃという気にさせられます。

実はもうすぐゴルフ部の合宿なんです!
今までにないくらいラウンドで打ちまくるのでワクワクとドキドキでいっぱいです
すごく日に焼けそう。。。今度会った時褐色でも笑わないでくださいね!?(笑)

今、本当に高3の夏休みに頑張ってよかったなぁと思っています。じゃなきゃ多分大学生として夏を満喫できてないですから。。。
高3生は悔いのないように、今頑張って下さい!
そしたら次の夏はパラダイスです!!!

ではでは!!
★★☆キミを変える夏をマナビスで。体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!