2017年11月1日水曜日

学園祭シーズン~伊波

こんばんは!アシスタントアドバイザーの伊波です!

昨日はハロウィンでしたね!
みなさんはお菓子貰いましたか?
お菓子をもらう日という認識もおかしいですね!
そんなこんなでもう11月になってしまいました!

実は今大学生的には学園祭シーズンなんです!(多分)
ずれるところもありますが、11月前半ごろにある大学は多いです!
高校の文化祭とは規模や催しがまた違っていて、高1生・高2生にとっては大学の雰囲気を味わう良いチャンスなのではないかと思います!

「学園祭」と検索するだけでたくさんの学園祭が出てきます!
志望校がまだはっきり決まっていないという方!
もう決まっている方も是非調べてみて下さい!

実際に足を運んでみると、大学の資料やHPからは伝わらないものがわかってくるのではないかと思います!

行ってみたら是非感想を教えて下さいね!
それでは!


★★☆いよいよ2学期スタート!体験授業好評受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!