2021年1月25日月曜日

休憩も大切だよ~~鈴木

こんにちは(^^)鈴木です。久しぶりのブログ投稿です。

最近、高1・2生は共通テストチャレンジ・記述模試、 高3生は共通テストが終わり、一般試験への対策に入っている頃ですね。
アドバイスタイムの時、みなさんの様子を見ていると、表情が暗かったり、疲れていたり。。。 受験のこと、模試のこと、そしてコロナのことなど、、 いろいろな意味で気の抜けないことだらけで、気疲れもしているんだろうな、と思っています。
受講や予習・復習、赤本の演習など、たくさん頑張ってほしい気持ちもありますが 無理をしすぎず、自分の身体と相談しながら、適度に休憩も取って下さいね。 
ゆっくり休むことも大切です!特に睡眠不足には要注意です。
いままでの頑張りを、体調を崩して無駄にしてしまうと勿体ないので(>_<)
休める時にしっかり休みましょうね! 

今日は短めですが、このへんで('◇')ゞ 
鈴木 
★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!