2020年7月6日月曜日

7月になりました~石澤

こんにちはアシスタントアドバイザーの石澤です。今回で三回目のブログ更新です。
7月になり、最近またコロナが猛威を振るっていますね…。数日前には東京で100人を超え、未だに油断のならない日々が続いています。今一度感染予防の為にするべき行動について振り返ってみましょう。

感染予防にはマスクの着用・こまめな手洗い、うがい(特に飲食時)は欠かせません。また人が混みあう場所への外出は出来るだけ控えましょう。他にも発熱などの体調不良が見られた際にはきちんと休息を取って下さいね。

また、7月は定期テストの時期なので、勉強に課題に受講に…と忙しくなる人も多くなることと思います。体調には気を付けつつ無理のないペースでの受講をして、目標講数はしっかりとこなしていきましょう。それと先月、目標講数を超える受講をしてくれた方も何人か見られました。とても素晴らしいことなので是非自分を誇ってくださいね!!そしてその調子で今後も頑張っていきましょう~!

★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!