2019年12月5日木曜日

定期テスト~石井~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの石井です。
最近になってインフルエンザが流行っていると聞きますが、
皆さん大丈夫ですか?

受験本番に風邪をひいてしまったら本当に元も子もないので
体調管理に本当に気をつけて下さい!!

今週、来週と期末テストの生徒さんが多いですが、勉強すすんでますか~??
アドバイスタイムなどでテストやばい!!!と聞きますが、、、(笑)
私も高校生時代はテストに追い込まれいる感が本当に嫌いでした(笑)
でも、テスト最終日の終わった時の開放感って本当に幸せですよねぇ

高3生は最後の定期テスト!
頑張っていきましょう!!!

それではまた~~~


★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!