2019年8月9日金曜日

今日は何の日~柿沼

こんにちは!
アシスタントアドバイザーのカキヌマです。

今日は長崎原爆の日ということは広く知られていますが、他にどんな日なのか調べてみました。

今日8/9は8.9という数字から「野球」の日でもあるらしいです。
自分はサッカー派なので、ちゃんと野球を見に行ったのは大学生になってからが初めてなんですが、野球ってすごいですよね。
平日の夜の試合で3万人くらいが集まるなんて考えられません。
ちょうど甲子園も盛り上がってますし、野球の人気はすごいなと実感しています。

サッカー界も野球に負けずもっと盛り上がってほしいな~と。

まだまだ野球の知識は素人程度なので、ぜひ野球の良さを教えてください。

それでは。

★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!