2019年8月27日火曜日

合宿~小田切~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの小田切です!

私は先週一週間部活の合宿に行ってきました~

私の所属する社交ダンス部は、
文化部でありながら
筋トレはもちろん飯トレまでやる体育会系の部活なんです><

中でもプランクという筋トレメニューがあるのですが、
文化部出身の女性なら30秒できれば十分な体幹トレーニングなんですよ。

それを自衛隊のトレーニング時間と同じの4分半という長さをやります!(笑)
それくらい体育会系の部活なんです…


もちろん1年生のときには到底出来なかった長さだったため、
途中でリタイアしていましたTT

でも4年生でできるようになっていたのが、自分の成長を感じ嬉しかったです~


まあ何が言いたいかというと、
続ければ必ず成長するので!
受験まで諦めずに頑張ってほしいです!

自分のやるべきことから逃げるのは簡単ですが、
自分で頑張って切り開いた道の方が絶対楽しいし、
頑張ったことは何かしらの形で将来の自分の糧になります!

夏休みの残りの一週間!
ラストスパートをかけて充実した夏休みを過ごしましょう!!



★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!