2019年2月28日木曜日

2月末~鈴木


お久しぶりです。
アシスタントアドバイザーの鈴木です。


2月も早いもので、もう最終日、、
あっという間に3月に入ってしまいますね。


高3生の中には、もう受験生活が終わった人もいるかもしれませんね。

もちろん、まだまだ試験がある!という人もいるかもしれません。
最後まで気を抜かず!あと少し、踏ん張っていきましょう!(^^)!
華の合格勝ち取りましょう!!!



高1生、高2生はテスト週間に入った人が多いのではないでしょうか。

「どうしよう○○がやばい…」「暗記科目全く頭に入ってきません」
という声もちらほら聞こえてくるのですが、大丈夫でしょうか…??笑

テストまでにしっかり勉強して、頭に詰め込みましょうね!!
目指せ高得点( `ー´)ノ



わたしは今日久々に高校に顔を出したのですが
当時お世話になっていた先生に、数学のテストの点数が酷かったことを
今でも覚えられていて、さらにいじられました。

しっかり勉強しないと、こういう風に覚えられてしまいますよ、、、笑

特に苦手分野や苦手科目は、早いうちからやって本番に挑みましょうね!

ではでは。勉強頑張りましょう!!




鈴木


★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!