2018年9月6日木曜日

おひさしぶりです~鈴木


お久しぶりです。スズキです。

大型の台風も去り、ようやく涼しい秋が来るかと思いきや

また暑い時期が来ましたね。。。つらいです(笑)


みなさんは始業式が始まって 友達と久々の再会をしている頃でしょうか??



アドバイスタイムの際に

「学校始まった?どうー?」

と聞くと、

「友達に会えるのが癒しになってます!」「辛いです。。。マナビスの方がいい!」

などなど、様々な声が聞こえます。

( ちなみにわたしは学校が遠かったので、後者の方でした(笑) )




これから授業も始まりますね。

けじめをつけて、効率の良い勉強が出来るよう頑張りましょう!


高3生は、エンジンを切らさずに!このままの勢いで突っ走っちゃいましょう!

時には休息をとることも忘れずに!



以上、スズキでした。




★★☆キミを変える夏をマナビスで。体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!