2018年9月22日土曜日

おれVSウィルス?!~高橋~

お腹痛いです。アシスタントアドバイザーの高橋です。

また風邪ひきました。幸い熱はないです。あああ、お腹痛い。

昨日からくしゃみと鼻水が止まりません。ナイアガラの滝です。ひねった蛇口から出る水のように止まりません。

朝が酷かったです。飯食べては箸をおいて、くしゃみして鼻をかんで、また食べての繰り返しです。

今はだいぶ落ち着いてきましたが、腹の調子が悪いです。痛い痛い。

おそらく、気温の変化ですかね。大分涼しくなってきましたし、雨も続いています。

何が言いたいかと言いますと、体調管理気を付けてください。静かなブースの中で鼻かむの気まずいですもんね。

それでは。

★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!