2022年5月7日土曜日

南行マナビスのピアニスト ~益山~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの益山です。
新年度ということで、新しく入会された方も多いかと思います。
なので、僕の自己紹介をしていきます!


名前:益山歩音

大学:法政大学 情報科学部 コンピュータ科学科 

今年度になってようやくほぼ全ての授業が対面になりまして、登校が始まりました。
最近は空いた時間に図書室に行って小説を読んだり、
勉強スペースでコンピュータの技術関連の本を読みながらパソコンをいじったりで満喫してます。


高校:船橋東高校

部活:コンピュータ部

高校の頃からコンピュータが好きだったので、部活でもプログラミングしてました。
中学の頃は自然科学部で、この頃に人前で発表することに慣れることが経験は今でも生きてると思います。


趣味:ゲーム、ピアノ

小さい時からゲームが本当に好きで、コンピュータに興味を持ったのもこれの影響が大きいと思います。いろんなゲームをやってますし、コンピュータ上のものだけでなくボードゲームだったりカードゲームも大好きです。
ピアノは幼稚園の頃から大学生になった今までずっとやってます。全然上手くないですが。お金もあんまりかからないし、世の中にいっぱいある音楽を聴くだけでなく自分で弾いてみるという違う側面で楽しめるようになるので、すごく楽しくて良い趣味だと思います。



マナビス生のみなさんを今まで以上に全力でサポートしていきますので、今年度もよろしくお願いします!


★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!