2019年10月17日木曜日

ドラフト会議~石井

お久しぶりです!アドバイザーの石井です。
まさかまさかの2回目の投稿です((笑)
最近急に寒くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?
今日はドラフト会議をやっていたね!!皆さん野球には興味ありますか~?
私は大好き!というほど野球を知らないのですが、自分よりも年下の方たちがこれだけ
活躍しているんだなと思うと私ももっと頑張ろう!と思います。
皆さんも目標としている人や将来こうなりたいと思えるような人物像を描いてみてはどうですか?
目標があった方がいま頑張る理由が明確になると思うし、皆さん自身もより頑張りやすくなるのではないかと思います。
もちろんなにか困ったことがあったらいつでも相談来てください!!


ではまた次回~






★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!