2019年10月13日日曜日

台風 ~西川~

 こんにちは!アシスタントアドバイザーの西川弟の方です。お久しぶりです。

 昨日、10月12日は近年まれに見る最大級の台風が日本を通り過ぎましたね…

 皆さんは何事もなく過ごすことができたでしょうか?

 ぼくはひたすら家にこもってましたね(笑)

 サークルの方でやらないといけないことがあってそれをやってたのと、

 台風対策、おもに浸水対策や強風対策等にあたふたしてましたね(笑)

 僕の家のあたりは九時ぐらいにピークが来る予報で、実際ちょうどその時間に明らかに

 風が強くなり、家が揺れているのを感じました。

 しかしそれも数十分くらいで止んで結局何の被害もなくやり過ごせました。

 みなさんは勉強はかどったでしょうか?これからも自然災害等あると思いますが、

 それに負けずに頑張っていきましょう!





★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!