2019年10月16日水曜日

台風~宮本

おひさしぶりです!アシスタントアドバイザーの宮本です~~

この間のお台風、たいへんでしたね。。。。

実は、その週末は私の大学の文化祭が開かれる予定だったんですよ

あっけなく中止になりましたけど、、、
最初は中止になっちゃったことが悲しくて、それまで一生懸命練習してきたこと・準備してきたことを考えると全然納得がいかなかったんです
でも台風が実際に来た時、やばすぎて「やんなくてよかったぁ、、、」てなりました。


今回千葉はそこまで大きい被害を受けなかったですが、
場所によっては川が氾濫して浸水被害が酷いところもありましたね
自然の猛威って怖いなぁと改めて思いました。。。
普段の生活が一夜にして失われるなんて想像もしたくないってのが正直なとこですね…




さてさて、センターまでとうとう100日を切りました!!

近づいてきましたね、、、
勉強しているのに伸びる実感がなくて今の勉強をほんとにしていいのか分からない
とか、
プレッシャーから逃げたい、
とか、
そんな時はアドバイザーがお話聞きますので一人で抱え込まないでくださいね!

できるかぎりのサポートさせてください~~


それでは!
★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!