2019年5月2日木曜日

時間たつの早すぎ~奥田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの奥田です。

令和初出勤です、これからもよろしくお願いします。

皆さん、令和になる瞬間何してましたか?

もし、何かしてた人は僕に教えてください。

ちなみに僕は、友達と悩みに悩んで、カラオケでHey!Say!Jumpを歌いながら越しました。

なんだかあほっぽいこしかたですね(笑)

年号を越すというのは、年を越すのとは何だか感覚が違う気がしてどうやって越せばいいのか分からなかったんです、、、

と、まぁ、こんな話はおいといて、皆さん、「平成から令和になるよ」と言われてから、令和になるのめちゃめちゃ早くないですか?

そうなんです、時間って一瞬で進むんですよ。。。

受験生の皆さんにより身近なことを言うと、センターまであと一年だねー、と言ってたあの日からもう100日も経ってるんですよ。

驚きじゃないですか?

こんな感じで入試なんてあっという間に来てしまいます。

だから、入試当日に「あの時もっと、、、」なんて思わないように、一瞬で過ぎてしまう時間を無駄にしないようにしましょう!

それでは。

★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!