2020年6月22日月曜日

受験勉強お疲れ様です。~石澤

お久しぶりです。アドバイザーの石澤です。
最近は分散や時差登校で友達全員に会えない…、学校のテストが一週間前で課題も大変…。など色んな話を耳にします。コロナウイルスが依然として脅威である中、来校しての受験勉強本当にお疲れさまです。

アドバイザーになって、生徒さんのアドバイスタイム待ちの時間の過ごし方が人によってまちまちだなと気が付きました。テキストを読んでたり参考書を読んでたり…。待ち時間を有意義に使えるのは素晴らしいですね。途中でアドバイスタイムのために勉強を中断させてしまうのが申し訳なく思えるほどです。またアドバイスタイム後に自習をする方が増えてきたようにも思います。

これからテストや模試などで忙しい日々が続くと思いますが、無理せず体調には気を付けてくださいね。

★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!