2020年3月18日水曜日

こんなときだからこそ~永山~

こんにちは!
アシスタントアドバイザーの永山です!!

16日からアシスタントアドバイザーの出勤が再開しました!
久しぶりにみんなの顔が見れてうれしいです!やったね!

コロナの影響でいろんなことが自粛されていく中、わたしもサークルの合宿に行く予定でしたが、中止になってしまいました…
テーマパークも休園で行く当てもなく暇な日ができてしまいました

でも
ずっと家にいれるからこそ、普段はできないことをやってみよう!と思いまして、料理をしてみることにしました!!

みなさんは自炊しますか?
実家暮らしだとなんでもお母さんがやってくれたりするので、なかなかやる機会ってないですよね

思っているより料理ってすごく簡単だし、すごく楽しいし、なにより自分で作ったものってすっごくおいしいんです!!
こんなときだからこそ、普段はやらないようなことにチャレンジしてみませんか?きっとはまっちゃいますよ!笑


★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!