2019年9月17日火曜日

マナベアー~小田切~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの小田切です!!

夏休みが終わりましたが、この夏はどう過ごしましたか?
部活や文化祭の準備で忙しかった人もいましたね~

ところでマナビスのキャラクターのマナベアーをご存じですか?
あのキャラクターのプロフィールがホームページに載っているんですが、
実は、高校生で水泳部に所属しているって書いてあるんですよ!

まさかそんな設定があるとは思いませんでした(笑)


そんなマナベアーも部活ありながら勉強頑張っているそうなので
皆さんも忙しいとは思いますが、マナベアーと一緒にマナビスで勉強しましょう!!








★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!