2019年6月27日木曜日

初めまして!~アシスタントアドバイザーの石井美咲です~

みなさんこんにちは!アシスタントアドバイザーの石井です。

まさかのをブログを書くのが初めてということで、軽く自己紹介をさせていただきます。

私は、上智大学理工学部物質生命理工学科の1年で軽音サークルに入っています。

高校の頃は書道部だったので、大学に入って何か新しいことを始めよう思い、ギターを始

めました。音楽を聴くことも好きなのでオススメの曲があれば教えてほしいな~なんて思

ってます!

さて、自己紹介はここまでにして、、

今年は梅雨なのに雨が降らないなと思っていたらこれから雨が続くようで、、、

雨だと少しテンションが下がってしまいますよね。でも雨に負けずに元気にいきましょ

う!

さて、あと少しで6月も終わりいよいよ7月に入ります。

皆さん一緒に頑張っていきましょう!


★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!