2018年6月29日金曜日

暑い~柿沼

こんにちは!アシスタントアドバイザーのカキヌマです。
日本W杯ベスト16進出!!!!やりましたね!!!!

ようやく梅雨があけて本格的に夏モードになってきましたね。

夏は好きですか?
暑くて嫌いという人も多いかと思いますがそんな人におすすめしたい場所があります。


そうです、マナビス南行徳校です。

夏休み期間は7/14(土)から朝9:00から22:00まで校舎は開いています。

マナビスにこもれば涼しいし、日焼けもしないで済みますよ!!

夏はぜひマナビスに来ましょう!!!!!!

今日はW杯はありませんが、明日からいよいよ決勝トーナメントが始まります。
睡眠不足と戦いましょう。


★★☆キミを変える夏をマナビスで。体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!